映画やドラマの感想です
★★☆☆☆ライアンの娘 特別版 1970
2010-03-31 Wed 22:00
監督:デヴィッド・リーン
出演者:ロバート・ミッチャム、 サラ・マイルズ、 トレヴァー・ハワード、 レオ・マッカーン
収録時間:108分
レンタル開始日:2006-09-29

Story
名匠、デヴィッド・リーン監督の代表作。65mmフィルムを復元、音声にリマスターを施し、シネマフォントを採用し新たに蘇った特別版。 (詳細はこちら

とにかく、綺麗な景色で、それを見てるだけで気持ちよくはあるん
だけど、逆にその景色のよさに違和感を感じてしまいました。

地平線まで見えるような場所で家一軒すら見えず。
けどそんなところまでわざわざ出かけるもの?と。

彼女の不倫は、なんら必然性も無く、別に同情すべきものでもない
し。

というか似たような展開としてマレーナの方がはるかに出来がよく
て…。

例えばあのリンチシーンの群集は、もっと狂気が演出されるべきだ
と思う。ぞろぞろと満員電車みたいに集まっちゃいたけど、集団
リンチであれば、もっと興奮状態なはずだと思うから。

なにかしらっとしていたような。

その部分でもマレーナと比べると今ひとつでした('~`;)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★☆ゆれる 2006 | ムービースタリオン | ★★★★★レナードの朝 1990>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |