映画やドラマの感想です
★★★☆☆一生忘れない物語 2007
2011-07-09 Sat 22:00
監督:城宝秀則、高丸雅隆、都築淳一
出演者:菅野美穂、 成海璃子、 原沙知絵、 小出恵介
収録時間:69分
レンタル開始日:2008-09-25

Story
2006年にテレビ朝日で放送され好評だったドラマ「一生忘れない物語」。物語はコブクロの曲「そこにいた風」「Million Films」「永遠にともに」をモチーフに、菅野美穂ら女優が演じる。 (詳細はこちら

菅野美穂「そこにいた風」
成海璃子「Million Films」
原沙知絵「永遠にともに」
の三本立て。


期待せずに気軽に見たので、満足ですね。

子供向けの成海。少し大人向けの原とバランスも良し。

コブクロの曲に沿って作られていますが、曲も心地よく。


中でも成海が一番輝いていたと思いますが。

ひまわり畑や、のどかな風景に似合いますね、成海は(^-^


少し気になったのは「そこにいた風」の風車。

恐山とか日本各地にある霊を弔うような場所では風車は子供の霊の
為に使われるので、なにかそれを思い出してしまいました(^^;(笑)

も少しそれを感じさせないデザインの風車が良かったかも。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆MAY be Happy ~本当にカフェで起きたいいお話~ 2007 | ムービースタリオン | ★★★☆☆美ら海からの年賀状 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |