映画やドラマの感想です
★★★☆☆MAY be Happy ~本当にカフェで起きたいいお話~ 2007
2011-07-11 Mon 22:00
監督:久保直樹
出演者:広末涼子、 戸田恵梨香、 有村実樹
収録時間:35分
レンタル開始日:2007-12-12

Story
広末涼子、戸田恵梨香、有村実樹主演による“ちっちゃなシアワセ”が詰まった3話収録のオムニバスショートムービー。一軒のカフェを舞台に、捨てられた子犬を巡る物語が、透明感あふれる歌声で注目のアーティスト・MAYの楽曲に乗せて綴られる。 (詳細はこちら

これはMAYというアーティストと組んでPVとして作った作品。

広末涼子、戸田恵梨香、有村実樹と同じ事務所三人のコラボですが
、尺は25分とPVと言われればPV。

道端に子犬が捨てられていて、それが三人を結びつけるという話。


まあ戸田が見れれば満足です(笑)
有村実樹も結構可愛いですよね。
これから活躍しそう。

PS 子犬になりたかった(^-^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★☆☆☆渋谷怪談 2003 | ムービースタリオン | ★★★☆☆一生忘れない物語 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |