映画やドラマの感想です
★★☆☆☆渋谷怪談 2003
2011-07-13 Wed 22:00
監督:堀江慶
出演者:水川あさみ、 柏原収史、 森下千里、 鈴木繭菓
収録時間:71分
レンタル開始日:2004-06-25

Story
水川あさみや森下千里ら期待の若手が共演したホラームービー。あるコインロッカーにまつわる呪いから若者たちが死の恐怖に晒される。女子大生・リエカらと一緒にキャンプに行った少年の変死。原因を調べるリエカらは、あるコインロッカーに辿り着く。 (詳細はこちら

水川あさみ主演。

続編は堀北真希主演ですが、続篇へシームレスに移行出来るほどの
続き物。


主演水川だし、女子大生設定なのでそれほど子供向けとも思えない
けど、子供向けのように全然怖くないですよね。

他の作品から美味しいところをちっくりぽっくりやってる感じです
が。


なんでこんなに怖くないんだろって不思議なくらい怖くない(^^;
(笑)


まあでも綺麗な若手女優がミニスカはいてたりサービスがあるので
少しだけ許せたり(笑)


やっぱりある程度恨みの裏づけが無いと、話から来る怖さもないで
すよね。

地蔵の話とロッカーの話は全然リンクしないし、さっちゃんがなぜ
彼らを襲うのかもよく分からない。

発見されたのは五年も前だっていうし(^^;

生まれてすぐにロッカーに捨てられて死んだ赤ちゃんが、あそこま
で育って意思を持つのもなにか理解できず。

成長している的な描写も一貫性が無いし(・、・)

水川は悪くないけど、終盤、絶叫するシーンはすごく耳障りでそこ
が痛かったです。
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★☆☆☆☆渋谷怪談2 2003 | ムービースタリオン | ★★★☆☆MAY be Happy ~本当にカフェで起きたいいお話~ 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |