映画やドラマの感想です
★★★★★パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 2006
2011-07-25 Mon 22:00
監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演者:ジョニー・デップ、 オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ
収録時間:151分
レンタル開始日:2006-12-05

Story
ジョニー・デップ主演によるアクションアドベンチャーの続編。前回の大冒険から3年、ブラックパール号を手に入れ、気ままな海賊暮らしを謳歌するはずだったジャックの前に新たな宿敵“デイヴィ・ジョーンズ”が現われる。 (詳細はこちら

二作目と三作目ががっつりと続編で、ざくっと終わってしまうと
いう噂だったので、ここまで我慢してましたが三作目が出たので。

これは文句なく楽しめましたね。

今から映画館で見てもいいかなと思うほど。

個人的にはハリポタ、蜘蛛男とすっきりしなかったので不安でした
が。

カタルシス部分は最高レベル。


あの水車が転がるところや教会の屋根で戦うところとか好きです。

あとは大ダコ大暴れ。

あと、異民族の下りも犬のオチまで好きですね(笑)

まあしいていえばストーリーが簡単すぎなような気もしましたが。


あ~ただ、ED後のおまけシーンはやめろ!ですね。

長いんだものED(^^;

DVDだから早回ししたけど、映画館なら拷問。

無視して帰りますよ(笑)


しかも、知らずに帰った人はぜひもう一度とか煽ってるとか(^^;

相当苦情が来て、ビラで帰らないようにお願いしてたらしいですが
(・、・)

PS ジャックの目って本当に塗ったみたいに白いですよね。

目が一杯あるシーンでまぶたの目が本物みたいに見えた(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 2007 | ムービースタリオン | ★★☆☆☆青春デンデケデケデケ DX版 1992>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |