映画やドラマの感想です
★★★☆☆ペギー・スーの結婚 1986
2011-07-29 Fri 22:00
監督:フランシス・フォード・コッポラ
出演者:キャサリン・ターナー、 ニコラス・ケイジ、 バリー・ミラー、 キャサリン・ヒックス、 ケビン・オコナー
収録時間:102分
レンタル開始日:1986-01-01

Story
アメリカ中西部の町で、ある高校の同窓会が開かれていた。25年前にその高校を卒業したペギー・スーは、当時ステディであったチャーリーと卒業後すぐに緒婚。しかし彼の浮気が原因で今は別居生活を送っている。そんなペギー・スーにとって、同窓会は格好の憂さ晴らしの機会。懐かしい青春の日々に気持ちを昂ぶらせた彼女は、突然昏倒してしまう。そして彼女が気付いた時、そこは25年前の高校時代だった。過去に戻った事を悟ったペギー・スーは、失われた青春をもう一度謳歌しようとする。たが、そこにチャーリーが登場して彼女は難しい選択迫られる事に。果たして彼女は再び彼を選ぶのだろうか…。 (詳細はこちら

夫と別居中で子供もいる妻が20年以上前の高校三年の時代に
タイムスリップしてしまう話。

そこには付き合い始めの彼もいて。

なんか面白い話だなと思って。

タイムスリップものは多々あれど主婦がって見た記憶もなく。

あったかな?(・、・)


彼役がニコラス・ケイジ、あと友達としてジム・キャリーが。

20年も前の作品なので二人ともとにかく若い!(笑)

ニコラス・ケイジは散々かっこよさが分からないと言っていたけど
、これだと結構かっこいいですね(・、・)(笑)

ジム・キャリーはちょい役けど、この時点で動きが普通じゃない
(笑)

話は結構踏み込んだ恋愛のもつれがありで、それなりに楽しめまし
た。


まあ見て損はなかったかな程度ですが。


監督がフランシス・フォード・コッポラだったりもする(・、・)
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★☆☆ミノタウロス 2006 | ムービースタリオン | ★★★★★パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |