映画やドラマの感想です
★★☆☆☆トランスフォーマー 2007
2011-09-05 Mon 22:00
監督:マイケル・ベイ
出演者:シャイア・ラブーフ、 タイリース・ギブソン、 ジョシュ・デュアメル、 アンソニー・アンダーソン
収録時間:143分
レンタル開始日:2007-12-19

Story
S・スピルバーグとマイケル・ベイが80年代に人気を博した日米合作のアニメを映画化。ヘリコプターや車などに自由自在に変形するロボット生命体と、それらの脅威にさらされる人類の姿を、最新技術を駆使して描く。 (詳細はこちら

これ…ロボットではないんですね(^^;
勘違いしてました(^^;ゞ

生命の宿った機械?

まあ機械が意思を持っているというのは別にさほど気にしないん
ですが、デザインがぐちゃぐちゃしていて、中の作りも剥き出し
だったり、動きも可動域ありすぎて…が苦手かも(^^;

ガンダムとかマジンガーやライディーンのように機械の内部は見え
てない方がいいです。

トヨタ2000GTのようにフォルムの美しさと言うか。

ガンダムでいうならフクロハギのデザインみたいな(笑)

まああくまで好みの問題ですが(´◇`)


そんなのもあって、入ってこないのでずっとぐちゃぐちゃしてた
感じ(^^;

まあでもCGはすげえなあとは思いました。

このクオリティーで日本のロボットモノの名作が作られるのを見て
みたい。

シナリオとかあまり期待してはいませんが…(^^;
別窓 | 映画 | コメント:0
<<★★★★★メリーに首ったけ 1998 | ムービースタリオン | ★★★☆☆憑神 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ムービースタリオン |